So-net無料ブログ作成
検索選択

リンのオムナポリタンinファミマ [食べ物系]

オムナポリタン1.jpg
リピしたあああああああああああああああい!って思った一品。

何を隠そう、オムナポリタンが好きなんですよね私。
でもなかなかない…オムナポリタン。

オムやきそばとかは良く見かけるけど。(オムそばも好きだよ)

そんなオムナポリタンがこれまた好きなボーカロイドの鏡音リンちゃんとコラボ!

ケチャップで自分でお絵かきまでできちゃうという楽しさいっぱいリンのオムナポリタン。

オムナポリタン4.jpg

夏頃にボカロとのキャンペーンでファミマにて販売しておりました。
また復活してほしいです。ボカロとコラボってなくても良いから(食べたい)。
コラボってたら尚うきうきするけど、値段がその分安くなるならオムナポリタンのみで…よろしく。

なーんて、そんなリンのオムナポリタンを食べたのです。
美味しかった!普通に!普通万歳!
しいていうなら、たまごにもう一工夫(ちょっとふわふわにするとか)あってもいいかも!?

オムナポリタン2.jpg
こんな感じに最初並んでます。

ちなみに、ここから人によってはケチャップでお絵かきすると
ケチャップの味が濃すぎになるかも?このままでも十分美味しいと思います。

しかし、やはりお絵かきはしたい衝動に駆られるのが私だ。

オムナポリタン4.jpg
こんな感じにしましょうって見本がありました。

そう、見本があったんです。

見てなかったです…アホですね。

正確に言うと目には入っていたにもかかわらず意識がそこにいってなかった。

お絵かきしてから気がつきました、お手本。

あwこう描くのかwwうはははwww

オムナポリタン3.jpg

ってことで、見本とは違いますが、リンちゃん完成!

ほっぺたは、付属のハムをちぎりました。

ふぅ、できたぁっ…って一息ついて気がつく見本の存在。

ああぁぁww

よ、よし、ここからだ、ここからなんだよ!

ってことでマイナーチェンジ。

オムナポリタン5.jpg

少し見本に似せてみた。

ふぅ。

またお絵かきしたい!ってリピろうと思ったら…
もう店頭から消えていた。ショボーン。

復活希望!復活希望!

オムナポリタン6.jpg
美味しかったですよー!
かかってるケチャップ…私はなくてもいいかも。

濃いんだもん。
でも、濃い味好きな人にはオススメのコクのあるソースでした。

かがみね リン 鏡音リン 新型アイフォン iPhone5  メルトダウン  iPhone5対応 iPhone5ケース スマートフォン用 IPH-004 VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN EndlessroLL / ひとしずく×やま△ feat. 鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:鈴ノ助)[数量限定ラバーストラップ&オリジナルマウスパッド付き] ナポリタン オムナポリタン B級グルメ オムレツとナポリタンのコラボレーション♪ナポリタン オムナポリタン【250g】 B級グルメふんわりたまごのオムナポリタン 


拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。