So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛は戦争 [好きな動画]

気がつけばホワイトデーということで第2弾(笑)

今は恋愛だけのイベントじゃないけど
(友チョコ等々幅広く様々な愛を伝える日な感じで)

一昔前は
日本の場合ってさバレンタインが恋の告白
ホワイトデーが両思いになるかどうかのドキドキイベントって感じの日
だったりで
愛を育んでいく感じの人も多かったと思われます。
もしくは女が男の愛を再確認する感じの日でもあるので
忘れると…彼女や奥さまから恐ろしい目にあうかもしれない日でもあるというww

ホワイトデー新作★ウシ柄マシュマロのウシマロがぷちタルトに♪ちょっと豪華な義理返しにぴったり5個セットホワイトデーウシマロぷちタルト5個セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【RCPmar4】ホワイトデー最適!雑誌などで紹介!《 ゴディバ[GODIVA] 》【ホワイトデー・クッキー・チョコ・プレゼント・お返し・ブライダル・内祝い・出産内祝い】ホワイトデー最適!雑誌などで紹介!ゴディバ [GODIVA]クッキーアソートメント32枚入 【ホワイトデー・クッキー・チョコ・プレゼント・お返し・ブライダル・内祝い・出産内祝い】【楽ギフ_メッセ】●【代引不可】●ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入 
たしかクッキーとマシュマロとキャンディーで意味があったような気がするけど
なんだったかな…けっこうこれ各地で意味が違ったり物が違ったりするよね。
今はもうそんな意味とかないと思うけど(^^;)あああ年がばれるww

世の恋する男女にとって
[黒ハート]意中の人とステキなホワイトデーになりますように[黒ハート]

ってことで、この曲をご紹介

恋は戦争愛は戦争

恋愛は戦争.jpg


初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

どれだけ背伸びしたって 
君の視界に入らない

嗚呼 いつの間にか晴れた空 
全然似合わない

気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね

大好き

たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて 選んでられない
スカート ひらり 見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの
 (※歌詞一部抜粋)


恋は戦争KAITOver 『愛は戦争』

嗚呼
いつの間にか 夜が明ける
時間よ止まれ

気持ちが伝えられなくて
どうしたら どうすれば

手も届かない 君が見えるよ


だから

君を守るよ これは戦争
手段なんて選ぶ暇は無い

この愛の差を見せ付ける為
君を守り抜いてみせるのさ 
(※歌詞一部抜粋転載)

初音ミク 恋は戦争ver. DX
supercell (通常盤) 

おまけ


【底辺カバー】 恋は銭湯 / 初音ミク

久々に銭湯聞いたけどやっぱイイネww
『出ろよww』と誰もが思うはずw

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

つなみ

月夜さん
こんにちは(*^▽^)ノ
そうデスネ。昨日、地下街では
殿方がスウィーツ屋に群がっておられてw
なんと微笑ましいと思いました♪^^
by つなみ (2012-03-14 13:27) 

つばさ

旦那はデパ地下とかいかないんで
せいぜいコンビニ物ですね

いや、私もそうだったし(爆)
by つばさ (2012-03-14 16:06) 

瓶二郎

こんにちは☆
by 瓶二郎 (2012-03-14 16:51) 

月夜

つなみ さん
まじっすか!おお~。
私は帰り道にゴディバの紙袋を持って
信号待ちしている少…青年をみかけて
ほほえましくなりました。彼女にかな~とか。


つばさ さん
あはは^^;
でも忘れないだけいいじゃないですか!
コンビニのもけっこうおいしいし!
最近そこそこ高いのも売ってるし!


瓶二郎 さん
こんばんは~
by 月夜 (2012-03-14 18:52) 

くまら

やっぱり、初音ミクの方が良いですな
個人的な感想ですが
by くまら (2012-03-14 19:02) 

月夜

くまら さん
私は愛も恋も好きですが
ミクちゃんのほうがどちらかというと
行動的というか攻撃的で可愛いながらも力強くて良いですよね。
by 月夜 (2012-03-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。