So-net無料ブログ作成

スナック菓子 [食べ物系]

げんてい.jpg

つ、つい…その…ね!

限定の文字に惹かれて

GET

甘どけさつまいも
甘い。口の中で焼き芋の味がふわりと醸し出されてから
サクサクと軽い食感で甘く舌にも溶ける。
が…某おさつスナックのほうが…私は好き(^^;)

秋じゃがベーコン
マジウマ。

甘どけかぼちゃ
まだ食べてないけど、多分甘いんだろうな。

さてさて

トンガリコーン.jpg

これもうまいよ!

 

でさ

とんがりコーンってさ

 

指に装着.jpg

こういうこと一度はしたことないですか?(笑)


nice!(191)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 191

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
つばさ

とんがりコーン…やりますね、それ
限定に弱くて、うちにもちらほら
いいんだ、もう健診すんだから(爆)
by つばさ (2009-11-14 10:16) 

まめ

やるやる!
絶対指にさして食べるんですよね。

by まめ (2009-11-14 10:30) 

コーギーかえで

うわぁ。。。。。

おかしおいしそうですねっ(○´ω`○)ノ
by コーギーかえで (2009-11-14 11:17) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:37) 

ちー坊

おさつスナックすき(^O^)
by ちー坊 (2009-11-14 12:44) 

ぴーすけ君

毎回とんがりコーンを買うとやってしまいます(笑)
by ぴーすけ君 (2009-11-14 14:20) 

空楽

限定に弱いです。
by 空楽 (2009-11-14 14:20) 

me-co

一番のり御訪問&nice!&コメント
ありがとうございますww
とんがりコーンのパッケージ写真に惹かれました@@
&指サック喰いも!
来週買おうっと^^!
by me-co (2009-11-14 14:24) 

ホタルの館

ああ、指食いやりましたw
謝って自分の指を噛むお馬鹿さんもいましたww
by ホタルの館 (2009-11-14 14:51) 

SAKANAKANE

結構、甘いモノ行ってますね~。(笑)
私は、甘辛系はどうも苦手です。
とんがりコーンは、大人になる迄は食べたコトが無かったので、サスガにやってない・・・(笑)。ハロウィンの仮装に良さそう。
by SAKANAKANE (2009-11-14 15:48) 

うに

指に付けてから、食べますね~ (^m^)
指までかじらないように気をつけなければ。(笑)
by うに (2009-11-14 16:02) 

か-ず

はじめまして^-^
nice! ありがとうございました!
とんがりコーン、おいらもそーやって食べたことあります。
両手でやるとき、とんがりコーンが邪魔になって、最後の指とかにつけにくくなりますよね(笑
by か-ず (2009-11-14 16:08) 

takamin

とんがりコーン…
それやらないと気が済まないですね(*^_^*)
by takamin (2009-11-14 16:17) 

プリン

わたしも限定には弱いです(笑)
食べてみたい~。
とんがりコーン、指にさしますよね^^(笑)
by プリン (2009-11-14 18:00) 

GRAN

面白い人ですね
わざわざ指に付けたりして
by GRAN (2009-11-14 18:44) 

zak

買えば必ずやってました・・
いや・・今もたまにやるかも・・(笑)
by zak (2009-11-14 18:56) 

あかしや

うむ・・・
限定の文字には底知れぬ魅力が・・・(笑
by あかしや (2009-11-14 20:11) 

フィルコ

やるやるやるやるwwwww
by フィルコ (2009-11-14 20:26) 

婿殿

あぁ、あります!
指にはめて「魔女」とか言ってました~(笑)

by 婿殿 (2009-11-14 20:28) 

マリンかもめ

やってしまうなぁ~(^・^)
by マリンかもめ (2009-11-14 20:32) 

くまら

私も期間限定には弱いです><;
by くまら (2009-11-14 20:53) 

雨の弓

昔指に入れて食べたなぁ~
懐かしすぎる!!
小さい頃おじいちゃんが、私に箱買いしてくれて
至福のひとときだったなぁ^^
写真見るまで忘れていました
大切な事を思い出しました
ありがとうございます^^
by 雨の弓 (2009-11-14 20:55) 

みつ

秋じゃがベーコンおいしそう!
とんがりコーンのバター醤油もおいしそうだな~。
指に…さしちゃうよね~笑

by みつ (2009-11-14 21:07) 

KUROPON

最近もやってしまいました(爆)
by KUROPON (2009-11-14 21:32) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>
期間限定と見ると、つい買っちゃいますよね^^;
とんがりコーン、毎回指に差してます(笑)
by のこ (2009-11-15 00:10) 

ケロリ

限定スナック、どれも美味しそう^^
とんがりコーン、絶対指にはめちゃいます☆
by ケロリ (2009-11-15 00:14) 

がま親分

したことないです。キッパリ                      (笑)
by がま親分 (2009-11-15 00:34) 

月夜

つばさ さん
ちょっとずつたまになら大丈夫…と言い訳しつつ
ちょいちょい食べちゃう私です(笑)
そして、大丈夫じゃない肉がですね…はわわわわわわわ。
でもそんなに昔(ぴちぴち10代)ほど食べなくなりました。


まめ さん
なんか指にしっくりと、はまりますよね(笑)


コーギーかえで さん
おいしかったですよ~♡
とくに秋じゃがベーコンのポテトチップが!


ビアンカ さん
コチラこそありがとうございます。
またご訪問した時はよろしくお願いします。


ちー坊 さん
おいしいですよねー!私も好きです☆


ぴーすけ君 さん
あはは☆
とんがりコーンにはつきものな感じもしますよね☆


空楽 さん
限定って言葉興味がちょっとだけあるものでも
すごい効果を発揮しますよね♪


me-co さん
コチラこそご訪問ありがとうです!
おいしいですよ醤油バター☆


ホタルの館 さん
けっこう自分の指勢いあまって噛んじゃったりありますよね(笑


SAKANAKANE さん
甘系だとちょっとでいい感じに私もなります。
今回のやつも3日かけて食べました(笑)
子供の頃にやらないと、なかなかやらないですよね大人は(^^;)
私は子供の頃にやっているので、懐かしくて
たまーーにですがやっちゃいます♪
ハロウィンの仮装でやって、友達に食べられる…とか?(笑)


うに さん
たしかに!勢いあまって指がぶっと~…はきけーん(笑)


か-ず さん
あります!その通り!!
一番最後の指あたりはもう、ホント装着が難しい!
だがしかし!つけたときには達成感が!(笑)
コチラこそご訪問ありがとうございます☆


takamin さん
普通に食べててもたまに指にはまる時とかありますよね(笑)
あの絶妙なフィット感というかなんというか(笑)


プリン さん
指しますよねーw
限定品は一期一会かも!みたいについつい手が伸びます。


GRAN さん
いや、さすがに今はしませんよ~。
(たまーにしますが)←するんじゃないかw)
昔、子供の頃によくやってたんです。
むすめさんやむすこさんお孫さんとかは…
とんがりコーン食べるとして、やった事とか無いですかね?


zak さん
昔やった事あると、
今でも懐かしんでやっちゃう事ありますよねぇ☆


あかしや さん
ほんと、そのとおり!!(笑


フィルコ さん
いえーい(゚∇^d)


婿殿 さん
あ!いっしょ!「魔女」っていってました(笑)
あと「キョンシー(←ツメ長かったので)」とか「ドラキュラ」というのもいっていたのを「魔女」で思い出しましたよ!!


マリンかもめ さん
指にいい感じにはまるんですよね~(笑)


くまら さん
今しか?!っていうのは試してみたくなっちゃいますよね。


雨の弓 さん
ですよねですよね!私もです。
わざわざ両手に一生懸命はめて、
親や祖父母等々にみてみてー!とかやってた記憶があります。
そして、「たべものであそぶのはよくない」としばしば叱られた記憶が(笑)
叱るといっても、
ある程度おふざけとして好意的にみてくれましたが(^ー^b
ステキな思い出ですね!
子供の頃からある駄菓子やお菓子は昔の思い出も
思い出させてくれますよね(^▽^*


みつ さん
指しちゃうベストな穴ですよね♪
程よい塩加減とお味でおいしいですよ♫オススメです!


KUROPON さん
あはははは(笑)


のこ さん
こんばんは!コチラこそご訪問ありがとうございます!
期間限定だと、もう食べられないかもしれない…どんな味だろう…で
買っちゃうんですよね~(^^;)まずければもういいやになりますが
おいしかった場合、期間限定かぁあ(T□T)…ってすごく惜しくなります。


ケロリ さん
さすがに今は絶対にはやらないですが(たまに懐かしくてやるけど)
子供の頃はよく遊んでました♪
そして食べ物で遊んじゃいけませんとしかられたような…(笑)


がま親分 さん
あら、ざんねん(笑)何がといわれると困りますが(笑)
by 月夜 (2009-11-15 01:42) 

まちびとん

分ります、判ります。
限定って言葉にホントみんな弱いですよね。
メーカーもずるいよなぁ~と思います。
by まちびとん (2009-11-15 03:02) 

gon

ブログ訪問ありがとうございました♪
やります! コレ!
プリングルスでアヒルちゃんも…(^^)
by gon (2009-11-15 03:23) 

淳司

私は限定の文字より、
変な名前に魅かれてしまいます(@@)b
by 淳司 (2009-11-15 04:02) 

pandan

あるある〜とんがりコーン
一度はしてみたくなりますよね。
by pandan (2009-11-15 05:53) 

つなみ

限定ってなってると、早速買い♪でしょう^^
私もとんがりコーンは
「魔女」「キョンシー」「バンパイア」であそびましたヨ♪
おでこや鼻にのせたり、何個重なるかなどなど^^
楽しかった思い出がww
by つなみ (2009-11-15 09:34) 

goriya

ご訪問&niceありがとうございました。
この最後の写真に、やったことあるある!と
嬉しくなってしまいました。
お菓子のパッケージを見ると、食べたくなってきますね。
by goriya (2009-11-15 11:19) 

ruriy

ある、あるーー!必ずやりたくなるー(笑)
by ruriy (2009-11-15 11:22) 

めぐみ

限定の文字に惹かれて、やってきました(笑)
とんがりコーンは、毎回やります♪落ち着かない・・・
by めぐみ (2009-11-15 17:16) 

TAKUMA

私も「限定」に弱いんですねぇ。
by TAKUMA (2009-11-15 19:51) 

runsan

私も「限定」に弱いです!!
とんがりコーン。。。
子供たちもします
教えても無いのに。。。(笑)
by runsan (2009-11-15 19:54) 

せーらーむふ〜ん

おさつスナックは口の中の上のほうが剥けます(汗)
食べすぎでしょうか?(大汗)
とんがりコーン、一度は、だなんて!!
毎回やります(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-11-16 00:03) 

月夜

まちびとん さん
そうなんですよねぇ…。
特に興味のあるジャンルの限定は弱いです。
今を逃したら…と思うと、お財布と相談しちゃいます。
そして、そんな心理をよくメーカーはわかってますよねぇ…(笑)


gon さん
こちらこそありがとうです!
あああ!プリングルスのアヒルちゃん♪
私はやらなかったですが友達とか周りがやってました(笑)
ポテコなどで指輪~とかもしたような。


淳司 さん
あー!ありますよね!!何この名前っていうの(笑)
そしてついつい購入…とか(笑)
以前記事にしましたが「酢てきスタイル」は名前で買いました(笑)


pandan さん
なりますよね~!


つなみ さん
買っちゃいますよねー!明らかに興味のないものはスルーしますが
ちょっとでも興味があると迷う事もありますが、今じゃないともう食べられないかもー…とか(笑)
あ!何個重なるかは私もやりました!!妙にむきになった記憶が(笑)
(あまり食べ物で遊ぶのはよくありませんが)
こういう体験は楽しい思い出ですよね♪


goriya さん
こちらこそありがとうございます。
うふふgoriyaさんも指にトンガリコーン仲間ですね(笑)
わたしも他の方のおいしそうな写真をみると…食べたくなります☆


ruriy さん
ですよねー!


めぐみ さん
あは☆
トンガリコーンの穴は指を入れたくなるサイズです!


TAKUMA さん
もし、すごいおいしいものだったら…と
ついつい試したくなりますよね。
下手すると、本当にそのときにしか手に入りませんし。


runsan さん
ですよねー!
あああ(笑)
教えてないのにはめる(笑)
あの穴、指にはめたくなるんですよねー…


せーらーむふ〜ん さん
あああ!あれくっつくから薄皮むけるときありますよね!
割と危険な食べ物で、水分は必要です。
牛乳とかと一緒に食べれば合いますよ☆
毎回!!せーらーむふ~んさんナイス!
by 月夜 (2009-11-16 00:25)